中毒性

f:id:a_g_y_a:20160207213604j:image

なにもかも上手くいかない
上手くいってないっていうより、
自分が壊してるんだけど
自分が全部わるいからどうすることもできない
って思ってるけど
でも結局それは逃げなんだな
他人任せにしてるんだから
わかってるんだけど、
なんにも成長できてないから同じことを繰り返す
手がつけられなくなる状況になってやっと理解するんだ
これも何回目だって話なんだけどね
あの日あの時、こうしていればって
遅いんだよ
幼稚で自分中心で甘えったれな人間の行く末とは
変わろうって言って思ってなにが変わるんだろうね
変われるのかどうかもわかんないや
だれかわかるかな
だれがわかるかな


わたしは甘ったるいチョコレートに溺れて
抜け出せなくなった
きっとあなたもちょっと逃げるつもりだけだったのに抜け出せなくなってしまったのね
いまわたしはあなたの気持ちがわかりますよ
抜け出そうと思って簡単に抜け出せるわけないものね
わたしはたまたまチョコレートだっただけ
いまはチョコレートなだけ
わたしだって抜け出したいよ

抜け出したいの